close

又到了PO文的時間~~~

第28回~~剛好四周~~^^

好了,今天又該聊什麼??

每天坐在電腦桌前PO文每天一定都會想這一句......

不過這周的假日對我來講還不錯~~

花了幾天看完了<spec>

話說真是有夠好看的~~~:D

主題曲也是很合我的味~~

如果真的有spec的能力者出現的話......這世界不知會如何~?

不過結局真是模糊......要去看番外篇才行~

但是整體看下來是覺得很不錯~就是血腥了點......

去年只注意到<靈能力者 小田霧響子的謊言>這一部,完全忽略了......

原本沒有興趣看的,沒想到真的有合我的味~~~^^

果然一季要多追幾部才行呀,都忽略了......

明天又是上學的日子......該來的總是會來的~

要看的日劇還有很多......算了,之後在來補上~~~

明天見~~~

 

PO歌時間~~XD

GReeeeN---<扉>

作詞:GReeeeN 作曲:GReeeeN

ほら、 顔(かお) あげ 少(すこ) し 笑(わら) って
你看、 輕輕的笑一下

そりゃ 色々(いろいろ) あるよ 解(ほどけ) るって 思(おも) い 通(どお) りのstoryとは 行(い) かないけれど
解開那各式各樣的
雖然無法說出裡所當然的故事

誰(だれ) しも 明日(あした) は 来(く) るって!
明天誰都會到來


待(ま) ってくれない  時(とき) は 過(す) ぎ 去(さ) って
流逝的時光不等待


あなたに  今(いま) 見(み) える 未来(みらい) から  目(め) そらさずに
無法從見到你的未來離開視線

意味(いみ )の 無(な) い 事(こと) は  何一(なにひと) つ 無(な) いって 気(き) がすんだ
會發現無意義的東西毫不存在


思(おも) い 切(き) りやり 抜(ぬ) いたら  気持(きも ち)ハレバレ!
下定决心去做 心情暢快


振(ふ) り 返(かえ) れば ほら 見(み) えるだろう?  歩(あゆ) んだ 道(みち) のり
再回首時能看到吧? 走過的路途


恐(おそ) れずに 次(つぎ) の 一(いち) 歩(ほ)  ほら  踏(ふ) み 出(だ) せ!!!
毫無畏懼的 去吧!邁出下一步!!


※ 君(きみ) が 開(ひら) くその 目(め) の 前(まえ) に  明日(あした) の 自分(じぶん) は 見(み) えていますか??
※打開你的眼前 是否會看到明天的自己
?


新(あたら) しい 扉(とびら) のその 先(さき) に きっと 出(で) 逢(あ) える
在新的一扇門前 一定會相遇


『 次(つぎ) の 自分(じぶん) 』に※
「下一個自己」


ほら?どうした? 暗(くら) い 顔(かお)  ツライかもしれないが さぁ 笑(わら) おう!
?怎麽了?黯淡的臉色 也許是難過吧 笑一下嘛!!


黙(だま) っても 過(す) ぎてく 日々(ひび) なら  明後日(みょうごにち) 、 明日(あした) 、 今日(きょう) 、 意味(いみ) がある
就算沉默 要走的日子 後天 明天 今天 都充滿了意義
,

迷(ま)よ ってばっか  一刻(いっこく) 一刻(いっこく)  カレンダーの 日付(ひづけ)  コツコツと
還要猶豫嗎?每一刻 都努力的記在日曆上


待(ま) ってくれるわけなんてないんだ じゃあ 今(いま)   速攻(そっこう) で 即(そく )行動(こうどう) !!!
不要等待 那麽 我們現在立刻行動


意味(いみ) が 無(な) いとただ 決(き) めつけて  扉(とびら) 閉(し) めてるんだ
如果沒有意義 那就下决心關上門


見(み) えない 様(よ)う   聞(き) こえない 様(よう) にしてるだけ
只要裝作看不見 聽不到


明日(あした) 何(なに) が 出来(でき) るかなんて  君(きみ) が 決(き) めるだけ
明天會怎麽樣只看你的决定


恐(おそ) れずに 次(つぎ) の 一(いち) 歩(ほ)  ほら  踏(ふ) み 出(だ) せ!!!
毫無畏懼的 去吧 邁出下一步

△ 君(きみ) の 扉(とびら) を 開(あ) ける 鍵(かぎ) は いつも 君(きみ) のポケットの 中(
なか)
開門的鑰匙 一直在你的口袋中

今(いま) 開(あ) けば ほら 目(め) の 前(まえ) に きっと 待(ま) ってる『 次(つぎ) の 自分(じぶん) 』が△
現在打開 看「下一個自己」一定在你的眼前等待著


立(た) ち 止(ど) まって 動(うご) けないなら
停滯不前的話


僕(ぼく) がそっと 君(きみ) の 背中(せなか) 押(お) すよ
我會默默地爲你加油!!


その 一(いち) 歩(ほ) で  前(まえ) に 出(で) たなら
向前邁出那一步的話


あとは 一 人ひ(とつ) で 進(すす) めるはずさ
一個人就可以獨自前行

いつかきっと あなたの『 夢(ゆめ) 』が『 想(おも) い』が 届(とど) くんだ!!!
總有一天 你的夢想定會實現


思(おも) い 切(き) りやり 抜(ぬ) いたら  気持(きも)ち×100!!!
下定决心去做的話 心情非常好

それも 全部(ぜんぶ) 分(わ) かってるんだろう?
那也全部可以理解吧?

扉(とびら) 開(ひら) くには その 想(おも) い  全部(ぜんぶ) 抱(かか) え ほら  踏(ふ) み 出(だ) せ!!!
想著打開的門 擁抱全部 去吧 邁出步伐!

 ※ 君(きみ) が 開(ひら) くその 目(め) の 前(まえ) に  明日(あした) の 自分(じぶん) は 見(み) えていますか??
※打開你的眼前 是否會看到明天的自己
?


新(あたら) しい 扉(とびら) のその 先(さき) に きっと 出(で) 逢(あ) える
在新的一扇門前 一定會相遇


『 次(つぎ) の 自分(じぶん) 』に※
「下一個自己」


△ 君(きみ) の 扉(とびら) を 開(あ) ける 鍵(かぎ) は いつも 君(きみ) のポケットの 中(なか)
開門的鑰匙 一直在你的口袋中

今(いま) 開(あ) けば ほら 目(め) の 前(まえ) に きっと 待(ま) ってる『 次(つぎ) の 自分(じぶん) 』が△
現在打開 看「下一個自己」一定在你的眼前等待著



http://www.youtube.com/watch?v=ax5YRxmG3GI&feature=related

arrow
arrow
    全站熱搜

    anru33557 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()